ゲームをお得で安く買うためのおまとめサイト!

ゲームを安くかつお得に買うための情報をまとめています

ドラクエ11"3DS版"を安くお得に買うためには?

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

7月29日(土)に発売されることが決まっている”ドラゴンクエスト11~過ぎさりし時を求めて~”

すでに予約が過去最高記録しているとして注目度もめちゃくちゃ高いです。

 

そんなドラクエ113DS版をなるべく安く買いたいという人のために安くお得に買うための情報を調べました!

 

ドラクエ11 いくらで売っているの?

現在、さまざまなところで予約が開始されています。

定価は6458円ですが、大抵これよりも安めに販売されていますね。

その中でも、安くお得に買うためにはAmazon・・・ではなく、調べてみると楽天でした。

 

Amazonでは、現時点で18%OFFの5272円で予約しているようです。

 

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

新品価格
¥5,272から
(2017/5/31 18:46時点)

 

お得に買うにはどこがいいのか?

 

楽天ではたくさんの店がドラクエを販売しているので、どこで買えばいいか悩みますが、表示価格で5270円で販売しているところがありましたので、そこが、現在最安値ですね。

  

販売価格単体でも安いのですが、実は楽天ポイントがなんと3倍で販売されています。

そのポイントが156ポイント。

送料がかかってしまうのですが、その販売店で行っている100円便を利用するとなんと、実質5214円で買うことができます。

 

アマゾンとは56円といううまい棒5個分くらいの差なのですが、とにかく安く買いたいんだ!という人は楽天で購入したほうがお得ですね。

 

ドラクエ11をアマゾンで予約するならこちら

ドラクエ11をとにかく安く買いたい人はこちら