ゲームをお得で安く買うためのおまとめサイト!

ゲームを安くかつお得に買うための情報をまとめています

レイトン ミステリージャーニーの予約を安くお得にするにはここ!

レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀

 

レイトン教授シリーズの最新作、レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀が発売されることが決まっています。

予約開始されているので、すでに予約した人もいるかと思います。

ですが、まだ予約していないという方に朗報で非常に安くお得に予約できるショップがあったので、それについて含めご紹介します!

 

レイトン教授シリーズ最新作の発売と値段はいくら?

レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀の発売は7月20日を予定しており、定価が4800円に設定されています。

定価よりもすでに安く予約できるショップが多くありますが、多くの人が利用するアマゾンを参考価格としておきます。

レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀

新品価格
¥3,918から
(2017/6/1 14:31時点)

これよりも安くお得に予約できるのはどこかというと・・・

楽天ショップのこちらです。

一番安くお得にレイトンシリーズ最新作を予約するならここ!

一番安くお得に予約するなら、楽天こちらのショップで4212円で販売されているのですが、6月8日までに予約するとなんと631ポイントもらえるようになっています。

 

結果的に3581円で予約することができ、アマゾンと比べると337円お得に手にいれることがきます。

6月5日までですので、一日でも遅れてしまうとその分損してしまいますので、期限内までに予約をすませておいてください!

 

⇒ レイトン教授最新作をワンコインランチ分お得に予約できるショップはこちら