ゲームをお得で安く買うためのおまとめサイト!

ゲームを安くかつお得に買うための情報をまとめています

みんゴルPS4版を安くお得に予約するならここ!

【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入【Amazon.co.jp限定】アイテム未定

 

1997年に発売され口コミによるロングヒットで結果的に200万本も売れたみんなのGOLFですが、とうとうPS4での発売が決定されました!

当初は2016年に発売予定とされていたのですが、延期となり結果的に20周年となる2017年にまで先延ばされ、発売日は8月31日を予定しているようです。

もう延期しないでくれーと願うばかりです。

さて、そんなPS4のNewみんなのGOLFを安くお得に買うにはどこがいいのか?早速調べてきましたので、それをご紹介していきます!

PS4 Newみんごるの値段はいくら?

みんごるの定価は6372円を予定されていますが、ほとんどの店が定価よりも安く売られていることが多いので、結果的にどこまで安く販売されるのか気になります。

多くの人が利用するネットショップ大手のアマゾンを参考にしながら、よりお得に安く予約できる店をみていきました。

ちなみにアマゾンは以下のような値段で現在予約されています。

【PS4】New みんなのGOLF

新品価格
¥5,355から
(2017/6/1 12:46時点)

みんごるを一番安くお得に予約して買えるのはどこ?

現在、PS4のみんごるを一番安くお得に予約できるのは、

ノジマオンライン5180円です!

参考価格のアマゾンから、175円安くポテチ2袋分くらいお得に手に入れることができます。

ぜひ1円でも安く手に入れたいという人は早めに予約しておきましょう!

 

⇒PS4 NewみんなのGOLFを一番安くお得に予約するならこちら